最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



cafe kitchen Premura(プレムーラ)@江坂 祝!平日ランチ復活

プレムーラ 外観


昨年9月から平日ランチお休みになっていたPremura(プレムーラ)ですが、mixiのコミュにてランチが復活したらしいとのことで、早速行ってきました。

思わず写真も撮らずに食べ始めてしまったので画像無し
(外観は前撮ったやつです。すいません。)

いやぁ相変わらずお姉さんは美人だし…(;´Д`)ハァハァ


ちなみに以前と違ってランチはカレーのみですが
700円でサラダ・ドリンク付き(大盛り +100円)とリーズナブルです。

11:30~売り切れまで だそうですよ。
(※ 定休日が木日になりました)

以前の詳しい記事はこちらから↓
プレムーラ ランチその1
プレムーラ ランチその2
プレムーラ 夜編

[食べログ]
cafe kitchen Premura (カフェキッチン・プレムーラ)

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

鍋・鉄板焼き はるはる 江坂店@江坂 ランチ安め鉄板焼きの新店

はるはる 外観


5月末、江坂に新しくできた鍋・鉄板焼きのお店「はるはる」です。
ひょうたん寿司本店のすぐ南側の2Fにあります。

お昼は650円~と中々リーズナブル。
オープン当初の半額期間中に一度ステーキの定食を食べたのですが、どうしてもホルモンの定食が気になったので再訪しました。

スタミナ(ホルモン)焼き定食味噌汁とおつけものがついたスタミナ(ホルモン)焼き定食
ご飯はおかわりOKです。
(自重してますが…)

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

中華酒場 マルテツ@江坂 リーズナブルな中華のランチが食べられる江坂の新店

マル哲 外観


先日の磯一から内環沿いにもう1ブロック西へ行ったところに新しくできた中華のお店「中華酒場 マルテツ」へ行ってみました。
ランチタイム終了ギリギリだからか、駅から少し離れているためか結構空いてます。

メニューランチメニューはなんと500円~とかなり安めの値段構成です。


一番高いものの唯一中華粥がつくというのに惹かれて汁無し担々麺の定食を選びました。

中華粥揚げ物とサラダ


中華粥とサラダとプレートには揚げ物は唐揚げ2個に揚げシュウマイが2個。
そして高菜ときざみネギがのってます。

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

磯一 江坂店@江坂 新鮮かつボリューム満点の海鮮にもうフラフラです。

磯一 看板


4月の後半に江坂に住む人・働く人の飲み会があり、以前お昼にも利用した磯一へ行きました。
今回の飲み会はいつもより少し高めの会費4,500円と言うこともあって濃い内容に期待したいところですが…

白子


席に着くといきなり白子がっ!!
うめー!プリン体ってなんであんなに美味しいんでしょうか?w

付きだし3品サラダ


白子と一緒に突き出しとサラダも用意されています。
サラダも結構なボリュームがありますが、みんなで取り分けるものではなくてなんと一人1皿。

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

吃飯@江坂 リーズナブルなのに本格的な中華は意外なところにありました

吃飯 外観


豊津から江坂へ抜ける道の中間地点にある中華のお店「吃飯(シャポン)」へ行ってみました。
以前から美味しいという話題は聞いていたものの、お昼の休憩時間で食べに行くには微妙に遠いのでなかなか行けませんでした。
今回は偶々仕事帰り阪急経由でも帰ることが出来る位置だったので少し遠回りして豊津から徒歩>昼食>帰社という算段です。

色々と定食はありますが、とりあえずということで日替わり定食をオーダー。

日替わり定食


メインのおかずにミニラーメン、サラダ、ライスという構成です。

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


