最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あびる寿司@江坂

あびる寿司 外観


mixiの江坂コミュで教えてもらった「あびる寿司」へ行ってきました。

なにやらやたらコストパフォーマンスが高いらしいとのことで楽しみです。


しかし…駅からけっこうあるんですよね。まだまだ暑い時期なので出来るだけ日陰を通るルートでお店を目指したんですが、最後の最後、あともうちょっとというところで日陰無し。

あ…あつい…


なんとかたどり着き入店してみると、良い感じで雑然とした店内。座敷の席で小学生が宿題してそうですw
気を遣わなくてイイのが個人的に雰囲気○です。

「普通のと大ありますけど、どうしましょう?」

値段は書いてないのですが、安いって聞いてたのでもちろん
「大でおねがいします!!!」


とりあえず喉乾いたのでお茶でも…とポットから注ごうとすると。

「冷たいお茶もありますよー」

暑いし、冷たい方が嬉しいっす。

あびる寿司 ペットボトルにお茶出てきたお茶がこれ。

激しく飲み放題!!w



しばらくテレビやスポーツ新聞眺めてるとお寿司登場。

あびる寿司 ランチのお寿司


お皿にみっちり、握りが9個に細巻き3つ、そして太巻きが1つ。

あびる寿司 ランチのお寿司2


角度を変えてもう1枚。見よ!このお寿司山脈を!

あびる寿司 ミニうどんさらにミニうどんまで付いてます。
暑いのと冷たいのが選べますが、当然のことながら冷たいのをお願いしました。
真ん中にはナスの天ぷらまでついてます。


あびる寿司 赤だし当然赤だしもついてます。

三つ葉でサッパリ(゚д゚)ウマー



関東の台風のニュースを見ながら、大将と談笑したりとアットホームな雰囲気の中でいただくことが出来ました。

ご馳走様でした。で、いくらだったんだろう??

「大は800円ねー」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

このボリュームで800円!

普通で800円で大で1000円くらいだと思ってた…
コストパフォーマンス高過ぎでしょ!

あびる寿司
大阪府吹田市垂水町3-15-25

ランチ大 800円

★★★★★★★☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 江坂公園の黒い三連星 | ホーム | 豊味園@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


