最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


豊味園@江坂

豊味園 外観


江坂の焼肉屋さん「豊味園」でランチを食べました。大盛りがスゴイとの噂ですが、知った頃に夏休みが重なったり、焼肉サミットがあったりとなかなかチャンスがなかったんです。

今日こちらのサイト やまけんの出張食い倒れ日記 in 旅三昧

で紹介されている短角牛の焼肉セットを注文して、わくわくしているうちにどうしても焼肉の口になっちゃったというのもあるんですけどねw

表には「焼き肉定食 他 580円~」と書かれていたのですが…

豊味園 ランチメニュー|・∀・)・∀・)・・・

焼き肉定食が一番高い…
どんだけ安いねんと…


豊味園 焼肉定食結局大盛り(50円アップ)で焼き肉定食を頼みました。


豊味園 ご飯アップ


豪快なご飯の盛りっぷり!
向こうの焼肉が隠れてます。

豊味園 スープワカメスープまでスゴイデカイんですが…


お肉は甘辛く炒め煮した感じで、想像したいかにも焼肉風とは違います。
決して高級な味ではないんですが、ご飯がよく進みます。

見た目の盛りっぷりは本当にすごかったんですが、意外と弁当が浅いこともあって、食べ終わってみると腹八分目。

でも、スープを飲み干すと、お腹がタプンタプンになってしまいました。
もう少しスープは少なめでいいんじゃないかな…


味は普通ですが、江坂でこのリーズナブルな価格は貴重だと思います。

豊味園
大阪府吹田市豊津町13-14

焼肉定食 580円
大盛り +50円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< あびる寿司@江坂 | ホーム | 磯一@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


