最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和洋折衷ここ(その2)@江坂

和洋折衷ここ 外観


今日こそは阿波地鶏の親子丼を食べようと「ここ」に行ってきました。

和洋折衷ここ ランチメニューΣ ウニもある!

どうしようかな…
いや!ここは初志貫徹で親子丼で!


ガラガラガラ

「いらっしゃいませ、何にしましょう?」
「親子丼で!」

「親子丼…です…か?」

あれ?なんかおばちゃんの反応が芳しくない…

どうやら、地鶏の肉が品切れだったようです。残念。(´・ω・`)


色々悩んだあげく、結局日替わりの海老フライに。

和洋折衷ここ だし巻き定食の場合はまず好きな一品を選びます。

今日はだし巻きにしてみました。
冷めてるけど、
結構ふわふわで(゚д゚)ウマー


和洋折衷ここ 日替わり定食(海老フライ)


メインはこんな感じです。

和洋折衷ここ サラダサラダと…
(海草も入ってました)



和洋折衷ここ 海老フライ海老フライが3本。

左の唐揚げは親子丼無かったからおまけで付けてくれました。


「唐揚げも美味しいから是非試してください」

「…(前回唐揚げ定食頼んだんですが…w)」




あれ?前回食べたときより美味しいぞ?
柔らかいし、結構ジューシー。パワーアップしたのかな?

和洋折衷ここ 味噌汁さらにただのお味噌汁かと思いきやにゅうめんでした。

嬉しい誤算!



これだけついて、さらに、前回同様13時以降なのでコーヒーか紅茶がつきます。

でも、前回加糖のコーヒーだったんだよなぁ…

ん?今回はちゃんとブラックだ。前回偶々だったのかな?
最近、ブラックで飲むことが多いのでこれも嬉しい誤算。


海老フライの衣がちょっと分厚かったですが、それ以外は全体的に前回よりも美味しくなってるように感じました。

次回は親子丼ありつけるかなあ?


前回の和洋折衷 ここ(唐揚げ定食)


和洋折衷 ここ
大阪府吹田市江坂町1-14-23 内田マンション1F

日替わり定食 750円
(13時以降ドリンク付き)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 磯一@江坂 | ホーム | お好み焼 美津の@道頓堀 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


