最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



ソニーボーイ(冷製パスタ編)@新今宮

ソニーボーイ 外観


前日遅くまで飲んで食べて…のおかげでお昼までダラダラ。何にしようか悩んだあげく、ソニーボーイへ。

ホントは出前で済ませようと思ったんですが、パスタの気分だったので直接お店まで行きました。
  ご近所とはいえ、この時期の真っ昼間に歩くとアツイ…

ソニーボーイ お茶しかし、入店するとテーブルにお茶をドーンと出してくれるのです。

喉の渇きを潤しつつパスタを待ちます。


ソニーボーイ 鯛のタルタル冷製パスタ


鯛のタルタル冷製パスタの大盛り。
サッパリとしたお魚風味とトマトの風味が相まってサッパリ(゚д゚)ウマー

冷やして締めてるのもあって、コシもしっかりしてます。
(もう気持ちあれば…と思うのですが、
 撮影に時間がかかった自分に非がアリw)

ソニーボーイ トマトとバジルの冷製パスタ


もう1品はトマトとバジルの冷製パスタ。

こちらは非常にあっさりとしてるなかにトマトの甘みがじゅわわーっと広がります。トマト自体に美味しいの使ってるんでしょうか?


飲み過ぎ&食べ過ぎの体にスーっと入っていきました。



前回のソニーボーイ:マグロほほ肉ステーキ&豚しょうが焼き編へ

ソニーボーイ
大阪府大阪市浪速区戎本町2-9-14

鯛のタルタル冷製パスタ 大盛り 1,000円
トマトとバジルの冷製パスタ 大盛り 850円
(大盛りは +150円)

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< しゃぶしゃぶどん亭(塩ちゃんこ編)@江坂 | ホーム | エル・ポニエンテ・ゴソ@北浜 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


