最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



北浜ダイナー@北浜

北浜ダイナー 外観


焼肉サミット会場を後にして、「北浜ダイナー」へ。

もう1件別のお店の予定だったのですが、あいにくお休み。

が…すぐに候補が出て、しかも先回りして空いてるかどうかのチェック、そして席の確保…とあっという間に完了していました。

関西の食いブロガーのパワーを垣間見た気がします。

まぁ「おみそ」な自分は後ろをついて行くだけですw
   
北浜ダイナー メニュー北浜ダイナー ワインメニュー

北浜ダイナー おすすめメニュー各種メニューからワインまで色々揃ってます。
これだけ色々あると迷いますね。


北浜ダイナー ワインと付きだしとりあえずは白ワインをいただきました。
全員で本日2度目のかんぱーい!


北浜ダイナー ベーコンとシーフードの鉄板焼き北浜ダイナー トリッパとソーセージのトマト煮込み


「ベーコンとシーフードの鉄板焼き」や「トリッパとソーセージのトマト煮込み」をいただきつつ、ワインをぐびぐび。

トマト煮込みが特に旨かったです。自分もパンにトマト付けて食べれば良かったな…


ワインは大人数なので1本があっという間に無くなります。
なんか5,6本飲んだ気がしますが…
色々味が楽しめていいですね。

あまりおつまみ食べてないのもありますが、お会計の安いこと安いこと。

気軽に使えそうなのが良い感じです。
北浜っていうとオフィス街で、夜が早いイメージだったんですが、こういったお店が出来てきてるんですね。


北浜ダイナー
大阪市中央区平野町2-1-9 IFP平野町ビル1F

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< エル・ポニエンテ・ゴソ@北浜 | ホーム | 北浜ゴヘン(サントリー焼肉サミットin大阪)@北浜 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


北浜ダイナー(立ち飲み@大阪 北浜)

ワインと鉄板焼きが気軽に楽しめる立ち飲みスタイルのワインバー。店の外観や内装も今どきの立ち飲み屋っぽくおしゃれ。女性だけでも臆せず入れる雰囲気です。客層はもっと女性の方が多そうだが、意外に男性のサラリーマンが多く、おっちゃんでも入りやすい。   


 BLOG TOP 


