最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Longchanp(ロンシャン)@江坂

ロンシャン 外観


今日も江坂を南向きにぶらぶら。あ…今日もお目当ての店休みだ…

直前に通りかかったお店のランチが安そうだったので、そっちに引き返します。江坂の老舗?のカフェ、ロンシャンへ。

入店してすぐにジーマ、ツードッグス、ハイネケンなんかが満載の冷蔵庫が…あぁ飲みたい!!そんな衝動を抑えつつテーブルにつきました。
 
メニューがよく分からないので、とりあえず日替わりを注文。
今日は骨付きのチキンと、ツナコロッケだそうです。

店内のプロジェクターで流れている甲子園決勝を眺めながらまったり。
程なくして日替わりランチ登場。

ロンシャン 日替わりランチライス、スープにチキンとコロッケ。
野菜サラダとマカロニサラダがついてます。


ロンシャン 日替わりアップん?このコロッケのソースはなんだ??

パクリ…おおチーズソース!
(゚д゚)ウマー!!


チキンはちょっと味が薄かったですが、卓上の塩や、コロッケからこぼれているチーズのソースと絡めて無問題。

さらに、サラダのドレッシングがオレンジ風味だったんですが、最後の方で、チキンとそのドレッシングが絡み合ってさらに美味しくなってました。

さらにこれにドリンク(コーヒーor紅茶orコーラorジンジャーエール)
がついて780円はお値打ち。


ネオンの飾りがあったり、漫画本があったりと古き良き喫茶店の香りがなんともいえません。
(テーブル型のゲームもありましたw)

ロンシャン ランチメニュー表に出てみると日替わりの看板がなくなり、他のメニューの看板が…
ふむふむ他のメニューはこんな感じなんですね。覚えておこう。


Longchanp(ロンシャン)
大阪府吹田市江ノ木町13-5

日替わりランチ 780円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 中国料理 ファンファン@新大阪 | ホーム | しがらき(その2)@天満橋 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。