最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


しがらき(その2)@天満橋

しがらき 外観


前回、かなりのボリュームで圧倒してくれたしがらき

そのときに気になっていた「新子定食」を食べに再訪です。

あまりに暑い中を移動した後にあまり濃い物も食べられないですからね…。
 
しがらき 新子定食基本的に揚げたり焼いたりっていうおかずではないので、速攻で出てきました。
急いでるときも重宝しそうです。


しがらき 新子山盛りしかし…多いってレベルじゃないでしょ。
常識的に考えて…


あっさり目のおかずのなので、今日は卵かけご飯出来るぞ!
と意気込んでいたものの、このペースでは白ご飯完食は必至。

ふと思いついて卵かけご飯を作って、新子とともにパクリ。


(゚д゚)ウマー!!!


このコンビネーションはかなりいいです。

あっという間に完食してしまいました。
次回からご飯大盛りで頼もうかな?

まぁ…野菜少なくて食事のバランスは悪いんですけどねw


しがらき
大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビルB2

新子定食 800円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< Longchanp(ロンシャン)@江坂 | ホーム | 串雅@南森町 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


