最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異食厨房 馳走家@江坂

異食厨房 馳走家 看板


暑い…田舎も暑かったとはいえ、やっぱりアスファルトの上は暑い…

しんどいときは肉!な気持ちで近所の焼肉屋の昼定食を狙いに行くもお盆休み中。

仕方なく少し離れた所にあるもう一つの候補の沖縄料理を目指すもこちらも休み orz

あかん、もう10分も炎天下歩いてるのに…ん?

すぐ近所に美味しそうなランチ発見。
異食厨房 馳走家 ランチメニュー「ご飯大盛りサービス中!」
嗚呼なんと耽美な響き…


店内はまだお盆休みな会社が多いのと時間が遅かったこともあって結構空いてました。

「焼肉は終わって、手羽元しか無いけどいい?」

とのことで手羽元一択。元々こっちの気持ちだったから無問題!

異食厨房 馳走家 手羽元の柔らか煮込みおかずは大皿にドーンと出てきます。
ブラウンソースでとろとろに煮込まれた手羽元が(゚д゚)ウマー
軟骨まで食べられるくらいやわらかっ


味付けも、ご飯大盛りにがっぷり四つで勝負できる濃いめ。
(しかもただ塩辛いんではなく、濃厚という意味で)

冷や奴もとろろと明太のせとちょっと凝ってます。

これにご飯とワカメスープがついて700円也。

飲み物頼んでも+150円だそうですが、LO直前の入店であまり長居すると申し訳ないので飲み物は泣く泣く断念…結構まったり出来そうなので、次回はもう少し早めに行こう。



当初のもくろみは外れましたが、思わぬ発見が嬉しかったです。
もうちょっと会社の近所だったら楽なんだけどなぁw


異食厨房 馳走家
大阪府吹田市江の木町17-20

創作日替わり定食700円
ドリンク 150円

ランチタイム 11:30~14:00

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< くりーん亭@江坂 | ホーム | 鯛煎餅 綿徳商店@京丹後市 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。