最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


cafe kitchen Premura@江坂

Premura 看板


江坂の中心部からは少し離れたところ
(蔵人の交差点を少し北へ行ったところ)
に新しいお店があるらしいとのことでぶらぶらと歩いて行ってきました。

しかし暑いなぁ…

適当に地図頭にたたき込んで行ったんですが…
お、看板発見。なんとか到着です。

新しいと行っても3月オープンなんですね。

とりあえずプレートランチを頼んでみました。

まずはスープ。

Premura キノコのスープタダのコンソメかと思いきや、中にキノコいっぱい。
舞茸の出汁が出てて(゚д゚)ウマー


Premura プレートランチ


そしてメインのプレート。
ひとまずはさくっと揚がったズッキーニを…

…っ!!

(゚д゚)ウッマー!!!

フィレカツは良くたたいてあるのかめちゃめちゃ柔らかいです。
(なにせお箸で切れるほど)
フレッシュなトマトソースも相まって(゚д゚)ウマー

さらに薄く切ったポテトとソーセージのジャーマンポテト。

豆とか具だくさんのキッシュにサラダ。


そしてさらに、
「ご飯のおかわり、大盛り無料」


Premura 雑穀ご飯しかも…
ただの白ご飯ではなく雑穀ご飯!



しかもご飯無くなりかけくらいに、
「ご飯足りましたか?おかわりいいですか?」
と聞きに来てくれました。

いえいえ、絶妙のバランスでご飯とおかず食べたので大丈夫です。


程よく静かな店内、昼下がりの柔らかい光が差し込む窓際、ものすごく丁寧で感じのいいお姉さんとかなり良い感じでした。


これだけの内容で800円、ドリンク頼んでも+150円。
コストパフォーマンスめちゃめちゃ高いです。

cafe kitchen Premura
大阪府吹田市豊津町18-21

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< ヒラ 江坂店(休日食べ放題編)@江坂 | ホーム | 麺十色(閉店)@江坂 つけ麺編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


