最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和洋折衷 ここ@江坂

和洋折衷 ここ 唐揚げ定食


地域コミュで知り合った方から、

「ヱビスがあって、焼酎も結構豊富で美味しいお店あるよ
 ランチ営業もやっているみたい」

と聞いたので訪問してみました。

各種丼、ミンチカツ、焼魚、煮魚、唐揚げetc...と定食が色々あって迷いますが…とりあえずシンプルに唐揚げを選択。

和洋折衷 ここ 一品:ほうれん草のおひたし定食には好きな一品を選ぶことが出来ます。
野菜食べなきゃね。ほうれん草のおひたしに決定。


唐揚げ自体は結構薄味。濃いめが好きな人は卓上の塩で加減した方がいいかもです。でもお漬け物や具だくさんの味噌汁もあるのでご飯を食べるには十分です。

これにプラスサラダとかなりバランス良く食べることが出来ていいですね。

さらに1時以降に入るとコーヒーor紅茶がついてきます。
なんとお得な!!!
※ちなみにガムシロップとミルクもついてきましたがコーヒー自体が微糖だったで甘いのが苦手な人はシロップ無しがオススメです。


丼には阿波地鶏の親子丼っていうのもあったので、今度はそっちも挑戦してみようかな?
(表のメニューに「ボリュームたっぷりピー!」とひよこの絵が描いてあったのに非常に惹かれましたw)


和洋折衷 ここ
大阪府吹田市江坂町1-14-23 内田マンション1F

唐揚げ定食 780円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 麺十色(閉店)@江坂 つけ麺編 | ホーム | Mio Spazio(ミオ スパジオ)(閉店)@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


