最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mio Spazio(ミオ スパジオ)(閉店)@江坂

【2008/05/29 追記】
どうやら閉店した模様です…
跡地に新しい洋食屋さんが出来ていました。

ミオ スパジオ 外観


江坂に新しくオープンしたイタリアンのお店です。

まだこれといったレポートを他で見かけていなかったので突撃してきました。
(本当は昨日行く予定が月曜日定休で行けなかったんですorz )

ミオ スパジオ 前菜ミオ スパジオ パン


まずは前菜とパン。

前菜は鰹のたたき風のもの、ブロッコリーのアンチョビ風味、ハム。
ブロッコリーとアンチョビってけっこう合うんですね。

今度家でもやってみよう。

パンは普通のバケット2つに左上がチョコが練り込んであるもの。右側がヨモギ?抹茶?かどうかは分かりませんが、緑色のパンでした。
※食べてから緑色って気づきました。分かっていれば色が分かるように撮影したのに…

ご飯でチョコのパン?!とも思いましたし、普段チョコレートのパンは好んで食べないのですが、これはチョコレートが程よく溶けた状態で美味しかったです。


さてさてメインのパスタ。

ミオ スパジオ 小柱と有機ほうれん草のパスタ


ほうれん草がほぼ生の状態で、茎がシャクシャクして(゚д゚)ウマー
小柱もいいダシ出てます。


トマトパスタなので良かったのですが、ここも細めのパスタなんですね。
アルデンテ好きとしてはそれだけが残念…


ミオスパジオ ドルチェ&コーヒー「パティシエのいる店」といううたい文句どおり最後はドルチェ付き。
この日はティラミスでした。




前菜、パン(食べ放題)、パスタ、ドルチェとついて900円はお値打ちなんじゃないでしょうか?
個人的にはドルチェ無しの代わりにパスタ大盛りがあれば…w
ですが、たまにはデザートを食べるのもいいでしょう。


まだオープンしたてでバタバタした感はありましたが、今後に期待です。

ちなみに、入り口横でデザートやパンをお持ち帰りすることも出来るようです。食べている間もちょくちょくと買いにこられていました。


Mio Spazio(ミオ スパジオ)
大阪府吹田市広芝町9-31 ライオンズマンション第3江坂 1F

パスタランチ 900円

★★★★★★☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 和洋折衷 ここ@江坂 | ホーム | カジュアルキッチン EAST MARINE@江坂 >>

コメント

この店は、そうそうに潰れました。
毎夜、帰宅時に前を通るのですが、誰も入っていません
次の店(洋食屋)は、まだ入ってますが…

yoshiさん>

いつもの通り道とは反対方向なのであまり前を通らなかったのですが、閉店してしまったのですね…

わざわざ情報ありがとうございます。

新しいお店(洋食屋さん)が出来ているということなので是非行ってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。