最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カジュアルキッチン EAST MARINE@江坂

近所にお昼の安いお店があるらしいので行ってみました。

表にはランチの看板が出ているのですが…3F??
エレベータであがっていったものの…(´Д`;≡;´Д`)

これか!

EAST MARINE 入り口ご飯やさんというより、雑居ビルのようで迷いました。


牛焼肉、トンテキとかパスタもありましたが、昨晩焼肉だったのであっさり目に肉野菜炒めを注文。

EAST MARINE 肉野菜炒め


サラダ、カボチャの炊いたの、卵焼きがもついて550円。
ご飯大盛りで+50円でした。

やっすー

味付けは結構あっさり目。お味噌汁もあっさり目だったので味の濃さは個人的によい感じでした。


3Fで窓際ということもあって、普通の1Fの飲食店とは違う眺めでまったり。

道を挟んで向かいがマンションじゃなければもっと最高だったのに。

EAST MARINE アイスコーヒー食後はアイスコーヒー(+100円)でさらにまったり。
ちょっと薄かったですが、全体の価格からして文句は言えないでしょう。



2時頃とかなりピークを過ぎて入ったので他のお客さんも少なくかなりまったりと出来ました。食べ終わった後下に降りてもまだランチの看板が出ていたので、結構遅めでも食べることが出来そうです。

お昼不規則な人間には嬉しい限りです。


カジュアルキッチン EAST MARINE(イースト・マリン)
大阪府吹田市江坂町1-18-18 江坂パークビル3F

肉野菜炒め定食 550円
ご飯大盛り +50円
食後のドリンク +100円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< Mio Spazio(ミオ スパジオ)(閉店)@江坂 | ホーム | 元祖テールラーメン かっちゃん(閉店)@恵美須町 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


