最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


串焼き 狄@新大阪

くし焼 狄 外観

※写真取り忘れで公式サイトから外観お借りしましたorz

夕方まで打ち合わせの後、上司が美味しい串焼きの店があるというので連れて行ってもらいました。

まずはビールを頼んで、何注文しようかな?なんて悩んでると一人ずつ大皿にドーン!!!とタレ付きキャベツが出てきました。

「どんどん焼いていきますので、ストップと言ってください」

なるほどお任せでどんどん焼いてくれるんですね。
焼き上がった串はキャベツの上にのせていってくれます。


串が運ばれてきてはパクついてキャベツをバリバリ。
串が運ばれてきてはパクついてキャベツをバリバリ。
串が運ばれてきてはパクつい(ry


なかなか(゚д゚)ウマー

しかしこういうシステムのお店っていくらくらいするのかが心配なところ。しかし上司が調子に乗ってワインのボトルお代わりしまくり。

しまいに店の在庫が切れるというハプニング付き。

他のレビュー見てるとリーズナブルなハズですが、結局お会計3人で2万は余裕で超えてたような…

店員さんが何度も「たくさんありがとうございます」と言っておられたのが印象的でしたw


くし焼 狄(てき) 新大阪店
大阪市淀川区西宮原2-3-30 グランドハイツ北1F

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:不明(たぶん○)

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 無鉄砲@今宮戎 | ホーム | 一番どり@新大阪 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


