最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



大吉@難波

大吉 てんぷら盛り合わせ(中吉)


昼のラーメンの後ぶらぶらしたり、ゲーセンいったり、貸し玉半額のパチンコでヽ(´ー`)ノマターリしたりして夜。
再びこめじるしまでもどってきて天ぷらの大吉。

元々は堺の魚市場にあるお店。開店が夜中の12時なんだけど、開店と同時に満席になるというスゴイお店です。

すこし離れてるのと時間が時間だけに中々行けなかったのが近所で普通の時間に楽しめるなんて…(;´Д`)ハァハァ

とりあえず盛り合わせとあさりの味噌汁漬け物を注文。

大吉 あさりの味噌汁

大吉 漬け物盛り合わせ


まだオープン間もなくてバタバタしてる感はありますが…
(ドリンクのオーダー忘れられてたりとか…w)

閉店間際に飛び込んだせいもあって、いろいろと品切れやら↑のドリンク遅れやらあった分を気にしてくれて、「これ最後なんでよかったらどうぞ。」と本日のお造り(マグロ中トロ)をサービスで貰ってしまいました。大将ええ人や…

大吉 中トロお造り


とりあえずの盛り合わせは
・貝柱
・もち
・かぼちゃ
・じゃがいも
・いんげん
・竹輪・ウインナー・オクラ・うずら卵の串
・チーズはんぺん
・エリンギ
・えのき
・まいたけ
・いか
・かに
・キス

あれ…13品しかないwwwww

まぁまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

というのもこのお店の特徴が、あさりの汁を飲んだあと貝殻は床に捨ててOKってのがあるんです。
良い意味で「ええかげん」な雰囲気です。

大吉 散乱するあさりの貝殻


おかげで床ジャリジャリ。サンダルとか生半可な靴でいくと怪我しますよ、ホント。

つか、一品ずつメモしながら食べてたのに気づかなかったとか…それくらい満足のボリュームと味でした。
#最初サービスしてもらったし。

その後追加で二人で3つずつ程+漬け物盛り合わせ+飲み物2杯で5000円ちょっと。
安(゚д゚)ウマー



一応次は盛り合わせの数を数えることにしますw



大吉
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25

天ぷら盛り合わせ(中吉:15品)2000円他

★★★★★★★☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< 海乃屋@難波(閉店) | ホーム | 龍旗信@難波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


