最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



ボッチ デ ビッラ@江坂

ボッチ デ ビッラ パスタ


江坂の中でも美味しいイタリアンと色々なところで評判になっているお店。
パスタランチはオイル、トマト、クリームの日替わり3種類の中から選べます。

悩んだあげく、大葉と明太子のクリームパスタ大盛りに。
まずはサラダをもぐもぐ。

ボッチ デ ビッラ サラダ


で、オリーブオイルが添えられた3種類のパン。

ボッチ デ ビッラ パン色々


うわ、オリーブオイルと合うわぁー。

これはいい。特にフォカッチャがしっとりしてて最高です。


さてメインのパスタの方は、塩味はあっさりながらクリーム(+チーズ?)の濃厚な味。
ただ、ソースの割にパスタが細いのが残念。もう少し太めでアルデンテが良かったかな?
トマトソースの方が正解だったかも。

パスタ自体の塩味ももう少し欲しかったかな?
(この辺は別のソースで食べてみないとちょっと不明)


ただ、店員さんは丁寧だし。
(つい、ドリンクいかがですか?と聞かれて注文してしまったw)
パンもおかわりできるらしいし、解放された入口からいい風が入ってくるしで中々良い雰囲気。


麺食いの自分としては、パンおかわりOKなんだからパスタも大盛り無料にしてくれると助かるんだけど、パンもうまいしなぁ…などと苦悩させてくれる構成でした。



Bocci de Birra(ボッチ デ ビッラ)
大阪府吹田市豊津町12-26

パスタランチ 840円
大盛り +100円
ドリンク +150円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:△

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< 伊食屋サレンティーノ@江坂 | ホーム | ソニーボーイ@新今宮 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


