最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


伊右衛門@江坂

伊右衛門 ラーメン


昨日のリベンジとばかりにもう1件別のお店へ。

確かここ大昔よってこやだった気がするんだけど、ちょくちょくお店が変わるなぁ。

14時過ぎということもあり、店内にお客さんが少ないのもちょっと不安…


2連チャンでハズレは引きたくないんだけど…ええい!ままよ!
とりあえずシンプルにとんこつラーメンを注文。

スープは、ぼちぼちとんこつも効いてて良くも悪くも普通。
麺も普通(もうちょっとかためが良かったかな?)

しかし、端の方によっている表面の油と一緒にスープをすすると…お、結構うまい。
ネギ油なんかな?たまたまネギのところに油がよってただけなんかな?

なにせ良い風味。


まぁ、昨日の今日なので、かなり採点は甘めになりがちですがw


普段ご飯用としては十分なんじゃないかな?そんなに高くないし。



しかし江坂はラーメン屋の数が多い割に神店が無いなぁ。

しばらく間が開くと「あぁ食べたい!」と思わせてくれるお店が欲しい。



伊右衛門
大阪府吹田市江坂町1-22-10

とんこつラーメン+ライス 730円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< ソニーボーイ@新今宮 | ホーム | 敦煌@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


