最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



しゃぶしゃぶ どん亭@江坂

しゃぶしゃぶ どん亭 豚しゃぶ大


今日は勤務先の地域コミュの集まりがあるんですが、そこへの参加が決まった後に社内でしゃぶしゃぶを食べに行くけどどう?と誘われました。
ちょっと遅かったorz

悔しいので昼にしゃぶしゃぶ食べてやる!

と思い、つい最近できたしゃぶしゃぶ店へ。

定食はご飯がおかわりできるそうなので、それに備えてお肉大盛りで注文。


まずは薬味やらポン酢やらごまだれがやってきて、その後に野菜盛り、そしてお肉がドーーン!



これはやらかした|・∀・)・∀・)…

普通に4人でも食えそうなでかい鍋だし。



と思ったけど、以外にお肉薄切りなのでなんとかセーフ。

ご飯が無くなってそろそろおかわりを…と思った瞬間に、
「おかわりお持ちしましょうか?」
と聞いてくれるし、食後のコーヒーも減ってきてると、これまた
「おかわりお持ちしましょうか?」
(コーヒーはおかわり自由なのです。)

とかなり店員さん気が利いてます。


野菜の下には、極太のうどんがあって、食べ終わった後にうどんを投入。

さらに湯飲み大ほどの入れ物に粉末スープを入れて、そこに鍋のお出汁をいれてうどんつゆにする形式。


えーと、これなんてどん兵衛?|・∀・)・∀・)…


このスープだけはいただけなかった…素直にポン酢で食べた方がうまかったと思う。



しかし、この値段でこのボリューム、かつ、ご飯、うどん、コーヒーのおかわりOKはコストパフォーマンス良すぎるんじゃないかな?


これ以外にも塩ちゃんこの定食(これは一人鍋サイズ)が680円とかすてきな価格帯でした。
パーティションで区切られた二人席で食べられるので、
一人でも意外と平気。

ただ、喫煙OKのところは、通路挟んで反対側が4人掛け席なので、一人でしゃぶしゃぶしてる m9(^Д^)プギャー とならないかちょっと気になるかなw


しゃぶしゃぶ どん亭 江坂店
大阪府吹田市豊津町10-11 池上ビル2F

豚しゃぶ定食 980円
ドリンク 110円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< 鴨錦@恵美須町 | ホーム | コーヒーハウスキッシュ(KISH) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


