最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



コーヒーハウスキッシュ(KISH)

キッシュ オムライス


オムライスが「ウリ」でボリューム満点との情報を得たので早速出かけてみました。

色々なトッピングのオムライスがあったけど、とりあえずはシンプルに普通のオムライスに挑戦。


やってきたオムライスは大きめのお皿に

ドーーン!

と…サラダ???


オムライス自体は思ったより普通サイズでした。

ただ、表面の玉子はふわふわ、デミソースがかかっていてウマソウ…
まずは一口!

Σ

中のケチャップライスがもっさりorz


純粋にケチャップライス(あんまり具が見あたらなかった)に
ふわふわ玉子とデミソースのみ。昔ながらというか、良くも悪くも懐かしい味。


もう少しソースが多ければご飯もほぐれてうまいんだけどなぁ。惜しい。


サラダはこれでもか!ってくらい山盛りなので、とてもヘルシーな感じでした。
オニャノコ向けのお店かなぁ?

店内は静かですごい落ち着けたんだけど、腹一杯にしようと思うと、
一番安いオムライスでも900+150円で1000円オーバーorz


安くて満腹は簡単じゃないね(´・ω・`) ショボーン



コーヒーハウスキッシュ(KISH)
吹田市江の木町2-20 豊友マンション1F

オムライス 900円
サラダ、スープ、ドリンク付き


★★★★★★☆☆☆☆
お得度:△

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< しゃぶしゃぶ どん亭@江坂 | ホーム | Girasole(ジラソーレ)@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


