最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


紅葉庵@江坂

紅葉庵 きつねうどん


前々から気になっていたうどん屋さんへ。

店主は道頓堀「今井」で10年修行されたとか。

お、ネギが細かく「はす」に刻まれてるあたりが今井さんっぽいなぁ。
お出汁の方は…と…
あっつっ!

仕方なく先に麺とお揚げさんから。

麺は今井さんより堅め。エッジもしっかり。
堅すぎず、でもコシもちゃんとある感じ。

お揚げさんは…はぁぁぁぁ「ふあふあ」やーーー
あまーくたいてあってジューシー。

日替わり丼はそぼろ丼でした。

ご飯の量の割にそぼろがかなり多めで、ちょっと濃いか?
と思ったけど、そこは上にのっている温泉卵でカバー。

うん、(・∀・)イイネ!!

ようやく飲める温度になったのでお出汁をずずー。
ん?ちと甘いか?

やっぱ、お揚げさん食べる前に試せばよかった。orz


でも込み入った道頓堀をかき分けずともこのうどんが楽しめるのならいいんじゃないかな?

立地もけっこう静かな場所だし、全席靴を脱いで座って食べる形式もまったりできて良い感じ。

紅葉庵
大阪府吹田市垂水町3-18-7

きつねうどん日替わり丼セット \800


★★★★★★★☆☆☆
お得度:○


[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< スパゲティハウス 江坂本店@江坂 | ホーム | 博多廊@福岡 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


