最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜蒔季(さいじき)@難波

菜蒔季 おかず色々


夕方になりパークスに戻ってきて早めの晩ご飯。

ここは新しく第2期分で新設された所で、いつも行列出来てる自然派&バイキングを謳っているお店。
並ぶのがイヤだったので、避けてたけど、少し早めですぐ入れそうなので、突撃してみました。

店頭にかなりのメニューがあって、サッパリ系からパンチ効いてる系からデザートまで種類たっぷり。

これは期待できそう!
入ってみると席はちょっと狭い目のスペース。

店員さんはロボットのようにおきまりの説明を繰り返す感じ。
マニュアルがあるにしてももう少し丁寧にできんかなぁ?

ただ、少しずつとりながらほぼ全種類を食べてみて当たり外れはあるものの、割合美味しいおかずもあるし、ご飯も麦ご飯と季節の炊き込みご飯とチャーハンとか選択肢があって(どれもボチボチいけました)良い感じです。

サラダも何種類かあったけど、それを自分なりに盛りつけて勝手なサラダ創作したりwと色々と楽しめました。

デザートもわらび餅とか草餅とか豆乳花…他にもフルーツ色々
だったんですが、黒色のわらび餅に豆乳花の黒蜜部分を絡ませるという裏技でかなりおいしかったですw
(写真2,3枚目)


楽しめた上に、高々2000円ちょいの食べ放題で文句いっちゃ駄目なんでしょうが、店頭のメニューにある品の半分もありませんでした。

スープなんか5種類くらいあるのに、実際にあるのは
「本日の味噌汁」のみ。

しかも何か凝った具か?と思わせるも普通にうすあげとわかめだけしか入っていないorz


なんだか微妙に惜しいお店でした。

並ぶほど…では無いんじゃないかな?



大きい商業施設に入ってるお店は大抵そうなんでしょうが、あまりにチェーン展開してるお店ってのはどこか足らないところがありますな…

ちなみにパークス内のお店は土日どこもかしこも行列必至ですが、土日は特にお昼すこし遅めな傾向があります。

お昼食べるなら12:00ジャストくらいに目的のお店に行けばそれなりにすぐに入れそうでした。
夜は逆に早めの6:00前後に行けばまだマシだと思います。


菜蒔季-さいじき-
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:△

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 利休亭@日本橋 | ホーム | 火の音水の音(ひのねみずのね) なんばパークス店@難波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。