最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


火の音水の音(ひのねみずのね) なんばパークス店@難波

火の音水の音 牛すみび焼麦とろ膳


先日買い換えた相方のメガネのレンズにチップのようなカケが2カ所も出来てしまったので修理もかねてパークスへ。

お昼直後だったのもあったので、お昼ご飯に火の音水の音へ。

以前から気になっていたお店。

そこら中にある、「○○駅前食堂」とかの同じ親会社がやっているご飯やさんです。

牛すみび焼麦とろ膳と豚とろすみび焼膳を注文。
店内はよくある食堂系のお店とは違って落ち着く感じ。
店員さんも丁寧です。

牛すみびの方は麦ご飯にとろろがついてきます。
豚の方もそうかと思ったら豚トロがおかずということらしい…

ちょっと紛らわしいよねw


さて、メインのお肉の他に切り干し大根の小鉢やお造りまでついてくるのですが…お造りが正直言って法事とかで出てくる仕出しレベル。うーん|・∀・)・∀・)…


丁寧な接客+割合落ち着く店内+二人だと余裕のスペースは◎
だけど、中身は所詮近所の○○食堂レベルなんかなぁ?


とろろ用か、青のりもテーブルにおいてあるんですが
四万十海苔みたいなホントの青のりじゃなくて、お好みとかにかけるよくある「アオサ」でした。


まぁご飯のおかわりはOKだし、お味噌汁もおかわりOKだし、女性一人でも落ち着けそうな店内はいいんだが…

そこそこのお値段するんだからもう少し頑張って欲しかった気もします。

900円のじゃことろ飯定食ならかなりお得なんじゃないかな?


火の音水の音(ひのねみずのね) なんばパークス店
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F

牛すみび焼麦とろ膳 1,500円
豚とろすみび焼膳 1,200円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:△

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 菜蒔季(さいじき)@難波 | ホーム | HIRO 江坂店@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


