最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIRO 江坂店@江坂

HIRO サンドイッチ


最近ランチ遅めなのにしっかりと食べ過ぎて晩にろくに食べられないことが多いので、今日は趣向を変えて美味しいコーヒーメインに+軽食を目標にしてみました。

行ったのは北摂に10店舗以上をかまえるHIROコーヒー

550円のサンドイッチにドリンクプラスで920円也 普通のお店ならたっか!!!なんだけど、
まずは出てきたコーヒーの入れ物デカっ!

しかもかなりほろ苦く(゚д゚)ウマー

#苦手な人向け?なマイルドなアイスコーヒーもあります。

そしてやってきましたサンドイッチ。

今日は

グラハム・サンドウィッチ
麦本来の風味を楽しめる全粒粉を使用したグラハムブレッドのサンドウィッチです

という謳い文句のサンドイッチ。
具は照り焼きチキン&オニオン。

が…思っていたほど麦の香りが…

相方の作ってくれる全粒粉のパンはもっとエグイくらいに香りするんだけどなぁ。
まぁでもパン自体に甘みがあってウマイのはウマイです。

ただ、甘みが強すぎるのでもうちょっと具の部分に酸味or塩っ気が欲しかったかなぁ?

期待しすぎてただけに残念です。

ただ、コーヒーに関しては、おかわりが200円だったり(頼んだセットや種類によります)ホットがポット入り(2杯分)が150円プラスで頼めたりと、コーヒーで小説でも読みながらヽ(´ー`)ノマターリするには最高なんじゃないかな?と思います。

どちらかといえばおばさまよりもおぢさまが多くて、ほどよく物静かな雰囲気も◎

サイトにはアボカドのサンドイッチがあったんだけど、メニューに無かったのがなぁ…ほんとはこれが食べてみたかったんですよ。(´・ω・`)ショボーン


あと、入り口に
「当店は禁煙席はございません。あらかじめご了承下さい。
 喫煙される方も他の方のご迷惑にならないように…」
みたいな但し書きが…

(・∀・)イイネ!!

江坂のメインストリートはどこもかしこも路上禁煙で(゚д゚)マズー
その分、飯喰った後くらいはゆっくりと煙をくゆらせたいもんです。


HIRO江坂店
吹田市江坂町1-23-19

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 火の音水の音(ひのねみずのね) なんばパークス店@難波 | ホーム | 大衆酒場 二階のなべ屋 よし富@北浜 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。