最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



レストランOKINAWA@難波

レストランOKINAWA うみぶどう


パークスの6Fにいってみるも、このゴールデンタイムはどこも行列ばっかり。んーそこまでして晩飯食う気分じゃないのよなぁ。
1回行ってうまかったならまだしも初見の店ばっかりだしね。


なんばCityに降りてくると一部を除いて行列ゼロ。
なんとなく沖縄料理のお店へ。


なんか、先週から週末は沖縄だなぁw
なにはなくともオリオンビールの生と海ブドウ(大)を注文。

海ブドウ多っ!!

さすがに下の方は海草で上げ底されてたけど、それはそれで海ブドウと一緒に食べると(゚д゚)ウマー


その後、ビール飲み干して次を注文してまたちびちび飲む間残りの品が来ないという沖縄時間っぷりを発揮してくれましたが、それをチャラにするかのごとく何頼んでも1品あたりのボリューム満点。

レストランOKINAWA ゴーヤチャンプル&しまらっきょ天ぷら


その他にも、島らっきょの天ぷら、ゴーヤーチャンプルー、もずくの天ぷら、八重山かまぼこの揚げ物、漬け物盛り合わせと食べてお腹いっぱい。


相方のお茶はペットボトル付きで出てくるので1本で十分。
ビール2杯とチューハイ1杯でしめて6000円でおつり。

やすー


あえて言うならば、島らっきょの天ぷらがもうちょっとカラッと揚がってるとよかったかな?

らっきょ自体はこっちの方が美味しい、
けど揚げ具合と、酒のアテっぷりは先週のえなっくの方がおいしかったかな?


ちなみに、毎週水曜日は時間帯によって500円~1000円で泡盛が2時間飲み放題になるそうです。


どんだけお得やねん。


レストラン OKINAWA なんばCity店
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< 麺屋台 我馬 中町店@広島 | ホーム | Cafe 婆沙羅(かえる堂)@北堀江 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


