最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


閉店情報と新店予告

今日ランチに出てみると、ハートランド江坂B1にある「アレッテ」さんが閉店になっていました。
看板のところにはカレーのチェーン店「上等カレー」の開店予告が・・・

当初はちょっと味が薄いかな?と思っていた「旬菜キッチンアレッテ」さんですが、後半は程よい旨味かつあっさりとした味付けに体がヘビーな物を欲していないときは良かったんですけどね。
(なにげにご飯の大盛りも無料でしたしw)

ハンズの地下も

赤坂飯店
・アジアンキッチン(これは以前から)
・ふらんす亭

の3店舗が閉店と半ばゴーストタウン化しそうになっていましたが、先日通りかかると赤坂飯店跡にビュッフェ形式のレストラン、アジアンキッチン跡に和食の定食屋さんと、それぞれオープン予告の張り紙がありました。どちらも3月~4月にかけてのオープンのようです。

最近ランチ難民になって定番の周回コースorファーストフードがメインになっていたのでお店が増えるのは嬉しいですね。


これとは別にあたらしいうどんの店に行ったのですが、それについてのエントリはまた後日。
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 地鶏しちりん焼 水炊き かこみや@江坂 食べ応えのあるごぼう天うどん | ホーム | 久しぶりの無鉄砲@今宮戎 さらに進化中のラーメンの巻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


