最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



Cafe 婆沙羅(かえる堂)@北堀江

婆沙羅 100時間カレー月見


お昼から相方のメガネの新調でパークスへ。
その足で堀江へ移動して散髪して、
相方の待っている婆沙羅(ばさら)へ。

じっくり煮込んだ100時間カレーで有名なお店。
最近上本町近鉄にも支店が出来たようです。

本当はラーメンが食べたかったんですが、諸事情?によりラーメンがメニューから無くなってました。ざんねん…

さて、今回は目玉焼きがのった月見で。 卵半熟でイイカンジ。

カレーの方は最初(・∀・)アマーで、後スパイシー。

んー、今週本格的インドカレー食べたのもあるけど、もう少し最初からガツンと辛い方がよかったかな。


それにしても長時間煮込まれてて濃厚で(゚д゚)ウマー


入り口に雑誌もたくさんあって、一人ランチにはもってこいだと思います。ほどよく静かで落ち着くしね。


Cafe 婆沙羅(かえる堂)
大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1F

月見百時間カレー 800円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○

[食べログ]
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< レストランOKINAWA@難波 | ホーム | ヴァン・ド・キッチン@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


