最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



焼肉万両 北久宝寺店@堺筋本町 美味しくてコストパフォーマンスの高い人気の焼肉店

万両 外観


休日に家でゴロゴロしているとポップさんより焼肉のお誘いが!

最近夏ばて気味でつい休日は引きこもり気味なんですが、スタミナつくものも食べないと夏を超えられないですもんね。
ちょうど良いお誘いにのっかってみることにしました。

しかし万両って結構人気のお店なんじゃ???

いざ店頭へ行ってみると結構な人でにぎわってます。でも、今回は予約してもらってたおかげですんなりとは入れました。
めちゃめちゃ行列が出来るという程ではないものの、確実にいこうと思えば週末は予約した方が良さそうですね。

万両 内装まだ出来て1年程なこともあり、きれいな店内とオシャレな内装です。
デートなんかでも良さそうですね。


さあ乾杯したあとは早速食べましょう!

タン塩


何はなくともタン塩!うまいっ!
(最近ちゃんと牛肉食べてなかっただけに感動もひとしおですw)  
キムチ盛り合わせ定番のキムチ盛りの他にユッケ、生レバーといった生系もなかなか。

ユッケ生レバー


焼いているところ


ハラミやらテッチャンやらいろいろとジュジュー!
ホルモン系も(゚д゚)ウマー

さらにここで調子に乗って・・・

特上ロース


特上ロース!

特上カルビ


さらに特上カルビ!!!

うめえええええええええええええ!



のですが、それぞれ2切れ程でギブアップ。
脂っこいものが厳しい年頃になってきました(´・ω・`)


しかし、結構美味しいと思ったのにお会計してみれば以外と安くてビックリ。
そういえばメニューを見た時もホルモン単品なんかも結構安いものが多かったですもんね。

費用対効果という意味でも「アリ」なんじゃないでしょうか?


万両 北久宝寺店
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7

5000円/人前後

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○





[食べログ]
万両 北久宝寺店
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 魚菜ことわ@本町 「ちゃんとした」アテが食べられる陽気な若女将がもてなすお店 | ホーム | カフェ 三番館 江坂公園店@江坂 食後もまったりと出来る居心地のいいカフェ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


