最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カフェ 三番館 江坂公園店@江坂 食後もまったりと出来る居心地のいいカフェ

三番館 外観


江坂公園の西の端から少し南へ下ったところにあるカフェ「三番館」です。
今まで通りかかるのが遅く、普通のランチはなくて、ケーキやサンドイッチ程度だけしかないと思っていたのですが・・・

ランチメニュー1時過ぎに通りかかるとランチメニューの看板が出てます。
ふむふむ、コーヒー付きなら「アリ」っぽいですね。

 
ハンバーグセット


とりあえずハンバーグセットを頼んでみました。
中々ジューシーでデミソースもたっぷり濃厚です。

ライス大盛り+50円となってましたが、普通でもそこそこのボリュームなのでダイエット中の身としては十分でした。

プリンちっちゃいながらデザートのプリン付きです。
(・∀・)


道路に面した側は一面ガラス張りで、店内の天井も高く開放的。しかも割合落ち着いた雰囲気なので食後のコーヒーもまったりと楽しめました。
(コーヒーも当然のごとく「ちゃんと」美味しかったです)

偶々4人掛けのテーブルしかあいておらず、食後も続々と人が入ってきたので早々に出ましたが、カウンター席なら食後もゆっくりと読書したりできそうですね。

暑い日、早めにお昼食べるときはまた利用しようと思います。


表にもテーブルと犬のリードをつなぐところもあるので、涼しい季節になれば散歩の途中に休憩するのもいいかもしれませんよ。



カフェ 三番館 江坂公園店
大阪府吹田市江坂町1-22-13 フォレステージュ江坂公園1階

ハンバーグセット 900円

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
カフェ 三番館 江坂公園店 (Cafe Sanbankan(三番館))
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 焼肉万両 北久宝寺店@堺筋本町 美味しくてコストパフォーマンスの高い人気の焼肉店 | ホーム | うを七 西店@江坂 アットホームな江坂の老舗のランチ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


