最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


news DELI(ニューズデリ)難波店@難波 開放感のあるテラスでまったり食べるお得なランチ

NEWS DELI 外観


パークスのすぐお隣、なんばCity南館にあるカフェのチェーン「news DELI」です。
最近ちょくちょくお馬さんを買っているんですが、オンラインで銀行から入金しようとするとなんとメンテナンス中!
(最近毎週のようにメンテですよね(´・ω・`)…)

仕方なくWINSへ行くついでにお昼ご飯にしました。

テラスの様子


テラス席にしてもらったのですが、開放感があってこの季節は気持ちいいですね!
ただ、自分たちと同じような目的の人が多いのか、おされなカフェなのにマークシートや競馬新聞広げている人がいっぱいですw
 
前菜3品


さて、ランチはパスタランチを注文しました。
まずは前菜3品の盛り合わせ。

タコと野菜のマリネ、スモークサーモン、ポテトサラダの3品でした。

サラダ、スープ、パンさらにサラダと暖めた白パン、スープがついてきます。
(パンはおかわりOK)
サラダをパンと共に食べるとドレッシングの味も相まって野菜サンドのようで(゚д゚)ウマー


海老と春キャベツのパスタ


メインは海老と春キャベツのパスタ。
好みとは違い細いパスタなので歯ごたえは少ないですが、程よい塩加減と素材の味を生かした味付けは◎

これにドリンクまでついて850円とはお値打ちですね!


ただ…本当なら胃にエンジンを掛ける意味でもパパッと食べたかったんですが、テーブルにフォークが無く、頼もうときょろきょろしても店員さん忙しそうで中々声を掛けることが出来ません。
結局全品揃ってから食べ始めることになり、テーブルがいっぱいになってしまいました。
パンのおかわりをしようとしたときも店員さんはバタバタ…
店内はまだマシのようでしたが、テラスは中々目が届きにくいようです。

入れ替わりのある春の季節ですから店員さんもまだ慣れていないのでしょう。

雰囲気・味・値段が十分なのであまり贅沢を言ってもダメですが、「惜しいなぁ」という気持ちで店を後にしました。

p.s. お馬さんは何故か買い間違いで当たりましたw

news DELI(ニューズデリ)難波店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館 カーニバルモール 1F

パスタランチ 850円(パンおかわりOK)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎


※ 実際の位置はパークスすぐ東側です。

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 居酒屋はな花@東淀川 新鮮な魚介と旬の料理が楽しめるアットホームな居酒屋さん | ホーム | 一芳亭@難波 庶民的町の中華屋で食べる激ウマシュウマイとパリッパリの唐揚げ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


