最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭火焼じょう@西天満 バラエティ豊かなつくねと「ネギがっつん」で心ゆくまで焼酎を堪能!

つくね その1


西天満にある炭火焼きのお店その名も「炭火焼じょう」へ上司に連れられていってきました。
「つくねが色々あるのよ!」というふれこみでしたが、確かにメニューはシンプルなものからカレー味まで色々とあります。

冒頭のマヨネーズで彩られたものから…

つくね その2


シンプルなものまで。
他にも色々と注文してみんなで分けながら楽しみました。

 
お造り盛り合わせ


お造りの盛り合わせも中々。特に一番奥に見えるただのきざみネギにしか見えないのが「ネギがっつん」
ネギたっぷりで(゚д゚)ウマー

後で単品をもう1回注文してしまう程美味しかったです。

キャベツ串焼き色々


串焼き自体は以前新大阪で食べに行った「串焼き狄」のようにたれのかかったキャベツの山盛りが登場してそこに焼き上がった串を載せていくスタイルです。

豚バラ


豚バラアップでパチリ。中々ジューシーでした。


焼酎の種類も色々とあるのも個人的には嬉しい限りです。

この後2軒目に突入しようとする上司を尻目に退散。いや、あなたも明日出張でしょ?w
(今回のエントリは↓の新潟編の前日の事なのですw)



炭火焼じょう
大阪市北区西天満6-2-14

★★★★★★★☆☆☆
お得度:おごりなので?(たぶんそんなには高くなかったです)



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< キリンシティ 梅小路@梅田 まさしくの「ザ・ビアホール」でビールにぴったりのアテを堪能 | ホーム | 手打ちラーメン 聖龍@新潟出張編 コスパ抜群!うまうまモチモチ手打ち麺 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。