最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIERE LOTTI CAFE(ピエールロッティカフェ)@道頓堀 陽気なパフォーマンスのトルコアイス

ピエールロッティカフェ 外観


道頓堀から金龍の角を曲がり南に入ってすぐの処にあるトルコアイスのお店「ピエールロッティカフェ」です。
ミナミをぶらぶらと散歩していると人だかりを見つけ何かと思って覗いてみるとトルコアイス(ドンドルマ)を売っていました。

自分もおちょくられてみたい!と思って早速購入ですw

案の定棒に付いたままとりあげられたり、手品のようにコーンを入れ替えて毎回カラのコーンを持たされたりとさんざんおちょくられつつゲラゲラ。

アイスを入れる店員さん


「サービスネ」といいながらアイスてんこ盛りにしてくれる店員さん。
どことなくジョージアリアス(元阪神の助っ人)に似てます。
(TOPの画像の方が雰囲気分かるかもしれません)

ジョージ元気にしてるかなぁ?なんて思いながら店を後にしました。

 
トルコアイス


このてんこ盛り、ソフトクリームならえらいことになってますが、そこはトルコアイス。垂れてくる心配はありません。
最後まで安心して美味しくいただきました。

普通のアイスと比べると割高ですが、あのパフォーマンス込みなら十分安いですよね。



この日はJR難波方面>道頓堀沿いとウオーキングがてらぶらぶらと歩いたんですがちょっと暑いくらいの陽気でした。

マックスバリュ裏の公園


マックスバリュ裏で休憩したときに花がきれいだと思ってパチリ。
ここは静かで散歩の休憩にはもってこいのスペースなので、よくお弁当やサンドイッチなんかを買って食べたりしてます。

あ、でもよく見たら花じゃなくて葉っぱなんですねw


PIERE LOTTI CAFE(ピエールロッティカフェ)
大阪市中央区道頓堀1-7-1

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< タパス&ワイン RIVER CAFE@天満橋 桜の季節にぴったりの川沿いカフェ | ホーム | たん処 べこ家@南方 お酒すすみまくり!牛タンをメインとしたお肉づくし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。