最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターパピー@南森町 異色のカレーラーメン専門店でお腹パンパン

ミスターパピー 外観


南森町にあるカレーラーメンの専門店「ミスターパピー」です。
偶に色物メニュー的な形でおいてある店はありますが、「カレーラーメンだけ」というのはずいぶん珍しいですね。

しかも専門店とあって種類も色々とありますが…

とりあえずはシンプルなものからいっときましょう!ということでビーフカレーラーメンを注文。

カレーラーメン(ビーフ)


おおおお、シンプルだけど旨そうじゃないですか!
 
麺はやや柔らかめですが、カレースープの味は中々のもの。
同行の上司が注文したポークのカレーラーメンのスープもちょっと味見してみると…

むむっこっちの方がウマイ?!


関西人としてはカレーといえば牛肉でしょ!と思ってますので当然のごとくビーフにしましたが、ラーメンには豚の出汁の方が「より良く」合うのかもしれません。

カレークッパ


麺を食べきった後はあらかじめ頼んでいた「カレークッパセット」(ライスと温泉卵)を投入。
ざくざくと卵を崩してスープと絡ませてパクリ。

(゚д゚)ウマー


ただ、大きめのレンゲでバクバク食べていると最後には必然的に残りのスープほとんどを飲み干す形に…お腹くるちい…orz

この日は寒い中カレーでポカポカしましたが、真夏に汗をかきながら食べても旨そうですね。


その他のメニューもイカスミ、シーフードと色々と気になります。
ただ…梅カレーラーメンってどうなんでしょ?味の想像が全くつかないんですが…食べたことある人が居たらどんなものか教えてください。


カレーラーメン専門店 ミスターパピー
大阪市北区西天満3-6-27-101

ビーフカレーラーメン 650円
カレークッパセット 200円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< たん処 べこ家@南方 お酒すすみまくり!牛タンをメインとしたお肉づくし | ホーム | 芦屋タカトラ 阪急三番街店@梅田 甘さ控えめが美味しいシュークリーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。