最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスペルジュ 江坂店@江坂 石窯で本格的ピザが楽しめるイタリアン

アスペルジュ 外観


江坂の石窯のあるイタリアンのお店「アスペルジュ」です。
コンセプトとしては先日のQuaQuaに近いですが、広々とファミレス風の店内のQuaQuaに比べてこちらは内装も本格的?な雰囲気でした。

この日はパスタ+前菜orスープ+フォカッチャ+ドリンクのBセットを注文。

ミネストローネ


寒かったのでスープ(ミネストローネ)にしました。
野菜たっぷり×濃厚な旨味たっぷりで暖まります。
 
フォカッチャ


石窯で焼きたて(温めたて?)のフォカッチャ。
つぶつぶの焦げ部分が香ばしくて(゚д゚)ウマー

春キャベツとトマト・ベーコンのパスタ


メインのパスタは春キャベツとトマト・ベーコンのパスタにしました。
割合ボリュームもありますし、ソースも美味しいですが細めのパスタなんですね…。
個人的にはもっちり太めのパスタが大好きなので少し残念でした。

それなりに悪くはないんですが、どちらかといえばビザがメインのお店なのでピザを食べた方が良かったかな?
(普通のランチにもピザのセットがあれば嬉しいんですけどね)


あと入り口付近のテーブルに座ったのですが、石窯が稼働していない間は人の出入りがある度に寒いです。(´・ω・`)

出来るだけ奥の広い部分で食べた方が暖かいうえに店員さんも常におられるので快適かもしれません。
と、このエントリを書いている本日はずいぶん暖かくなってきたのでそんなに気にすることでも無いですね。


アスペルジュ 江坂店
吹田市豊津町14-31 由谷東急ビル1F

Bランチ 1000円(ぐらい…だったかな?)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 韓めしDINING ふらいむ@江坂 安くて美味しいうえにまったりできる韓流ランチ | ホーム | なかを酒店@天満橋 至高のプレミアムビールをお持ち帰り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。