最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


QuaQua@江坂 石窯完備のお手軽イタリアン

QuaQua外観


江坂のダスキン本社ビルの1Fにあるイタリアンのお店「QuaQua(クワクワ)」です。
場所で想像されるようにダスキン系列のお店だそうです。

大手直営ということで、今まで敬遠していたのですが、食わず嫌いもダメだろうということで入ってみました。

ま、それ以前になんとなくカルボナーラの口だったというのもあるんですけどねw

サラダコンソメスープ


まずはシンプルなサラダとコンソメスープです。
いつも思うんですけど、スープって冷めないように結構厚めの器に入ってくること多いですよね。

冷めないのは嬉しいんですが、自分は猫舌で… orz

そろそろ大丈夫かな?と思って飲むとアツっ!!!ってなることがしばしばです。

この日も飲みきる前にパスタが来てしまいました。
 
カルボナーラ大盛り


大盛りで頼んだカルボナーラはボリュームたっぷり。麺をモリモリ食べるのが大好きな自分ですが、これはかなり満足できる量の部類です。
ソースはかなりチーズ濃厚で美味しいのですが、濃厚すぎてフォークを回しても中々パスタが出てきませんw
最後の方は巻いている内に、こんなの口に入るわけないだろ!っていうくらい大きな塊になってしまいました。

パスタ自体もかなりモチモチしていて悪く無かったのですが、もう少し茹で塩が欲しかったかな?

フォカッチャ


ランチにはサラダ・スープの他におかわりできるフォカッチャがついてきます。
このフォカッチャが石窯で軽く暖められて出てきているのか、外側サクサクです。中は程よくもっちりで(゚д゚)ウマー

大盛りやめて、こっちをおかわりすればよかったかもしれません。

QuaQua(クワクワ) 江坂店
大阪府吹田市豊津町1-33 ダスキン本社ビル1F

パスタランチ(カルボナーラ)900円
(大盛り+100円…だったかな?)
ランチドリンク 100円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 空@難波 猛烈な煙と格闘しながら楽しむ安ウマホルモン | ホーム | 春駒@天満 天神橋筋商店街の激戦区のお寿司はナンボdeなんぼ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


