最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


中国菜 老饕(ラオタオ)@江坂 割安ご飯ワシワシ系中華のランチ編!

ラオタオ 看板


去年の会社での飲み会以来、ずっと行けずじまいだった江坂の中華料理店「老饕(ラオタオ)」です。
偶々打ち合わせが早めに終わり、丁度良い時間帯に江坂に戻ってきたので初ランチとなりました。

ランチメニューランチはA~Cのおかずが選べる3種類があります。
この他にも五目麺のランチやちょっとした飲茶のコースもあるようです。


ランチB今回は鶏肉の炒め物のランチBをチョイス。
ご飯+スープ or 中華粥が選べるのですが、あいにくこの日はお粥売り切れ
(´・ω・`)

 

ランチのライス・お粥ともにおかわりOKだそうです。

鶏もも肉のピリ辛胡椒炒め


メインの鶏もも肉のピリ辛胡椒炒めは味付け濃いめでばっちりスパイシー。
パンチ効きまくりのご飯進みまくりな味です。ついついご飯が進んで

「すいません、ご飯おかわr(ry」

と言いたくなりましたが、何となく下腹をさすってみてあまりの腹の出っぷりにおかわりを自重。
おかわり以前に運動しないとダメなんですけどね。

スープとサラダとお漬け物メインの他にはスープと海草系のサラダ。おつけものが付いてきました。

今度はお腹の為にも量を食べた気分になれるお粥に是非挑戦してみたいですねw




中国菜 老饕(ラオタオ)
大阪府吹田市広芝町11-1

ランチB 800円

★★★★★★★☆☆☆
(以前来た夜ではちょっと気になる部分がありましたが、今回は純粋に美味しく楽しめたので★1個プラスです。)
お得度:○



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< Hamac de Paradis(アマーク ド パラディ)@心斎橋 寒さも吹っ飛ぶガッツリ系フレンチ | ホーム | ごっつぉ屋ダイニング 福の助@難波 本格山陰の味をめちゃ安で楽しめるお店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


