最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


焼肉・ホルモン 宝@難波 カウンターのみの安ウマ焼肉

宝 焼肉コンロ


難波にあるカウンターだけの焼肉店「宝」へ初潜入してみました。
とらやんけ」の側にあっていつも気になっていたのですが、席が埋まっていることが多く中々入れなかったのです。

この日は偶々入れ替わりのタイミングに滑り込むことが出来ました。

上タン塩


まずは上タン塩。L字型のカウンターなので、中の様子がよく分かります。
いきなりゴロリとしたタンの塊が出てきてそれを少し厚めに切っているのを見るだけで涎が…(;´Д`)

焼いてみると脂がのっていてすこぶる柔らか!
厚くてコリコリしたのは食べたことありますが、こんなに柔らかジューシーなのは初めてです。
のっけから「ああ、ここは当たりだ」と思わされました。
 
キムチ盛り合わせキムチの盛り合わせは全体的にあっさり目です。
箸休めに丁度いい感じですね。


上ハラミ


そして上ハラミ2人前。これも柔らかいわぁ。
タレのパンチが若干弱いですが、各席にある唐辛子とおろしニンニクで調整すると(゚д゚)ウマー

ホルモン盛り合わせ


そして圧巻のホルモン盛り合わせ。
2,000円でこのボリューム。

コブクロ、てっちゃん、ハート、ツラミ、センマイ…etc.
色々なホルモンが4切れずつくらい入ってます。

ちょっと飲むだけならこれだけでも大満足になるんではないでしょうか?

お肉はどれも美味しいので次回は今回食べられなかったミノサンドや生レバー、中落ちカルビを食べてみる予定です。


カウンターの周りほぼ全体がガラス戸の入り口になっているのでとても寒いのだけが難点でしたが、それを補って有り余るほど安ウマで愛想のいいの焼き肉屋さんでした。

※ この後は冒頭のとらやんけでもう1杯のんで暖まらせてもらってから帰りましたw


焼肉・ホルモン 宝
大阪市中央区難波千日前11-28

3,000~4,000円/人

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 京の旨だし茶漬け 金の穂 銀の水@難波 いろんな種類のお茶漬けをさらさらと楽しむ | ホーム | ファン・サパロット@日本橋 現地風タイ家庭料理のお得なランチ >>

コメント

とろやのかわりに....

とろやのかわりにココ行こうかなぁ?
NGKの帰りに行く焼肉屋で一人で入りやすそうな
お店を探していてなかなかみつからず...
ココ、テレビありますか?

アメママンさん>

とろやもカウンターは気楽に食べられそうでしたもんね…

ここも一人でも全然大丈夫そうでした。
テレビも完備でしたよ!

行きました

一人でもテレビがあったので助かりました。
お得なセットメニューもあるので、次は
セットメニューにしてみます。

アメママンさん>

ちょうど合うお店だったようでホッとしました。
セットメニューも安くていいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


