最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



cafe kitchen Premura 夜編@江坂 夜もやっぱり美味しい隠れ家

フルーツ盛り合わせ


珍しく江坂で晩ご飯を食べることになり、せっかくならと平日ランチを休止して行く機会が無くなってしまっていた「プレムーラ」へ。

お腹空いたな…何食べようかな?
などと考えながら、とりあえず出てきたフルーツ盛り合わせをつついていると余計にお腹空いてきた!

ジャーマンポテト


1品めはジャーマンポテト。
マスタードがたっぷり絡んでいて(゚д゚)ウマー

こいつをつまみにあっという間にビール1杯目が終了して、
2杯目から白ワインに路線変更。

 
ナスと鶏肉のトマトソース煮込み


2品目はナスと鶏肉のトマトソース煮込み。
ナスはあらかじめ下ごしらえがしてあるようで、ささっと出来上がります。
その短時間の間なのにトマトの味がよく絡んでこれまた(゚д゚)ウマー

カレー


お次はカレー。こちらも作り置きではなくて、フライパンでささっと作っただけなのにやたらウマイ。
あー、土曜日出社してカレー食べに行きたくなってきたw

結構ピリ辛目なのも好みでした。

ワインも2杯飲んだし、家に帰って「えべっさん」に行く予定なので、お腹に隙間を残して帰ろうかな?と思っていたのですが…

「ワインおかわりと、追加の食べ物いかがですか?」

と聞かれてしまい、ついついもう1杯とマルゲリータを注文。

だって…一人で切り盛りされているお姉さんが若くて美人かつかわいいんですもの。
イクラデモタノンジャウヨ(;´Д`)ハァハァ


マルゲリータ


そのままでも結構美味しいんですが、ハバネロのソースをかけるとうまさ倍増。
赤と緑のハバネロがありましたが、個人的には緑がオススメです。

普段ずっと行けずに気になってましたが、やっぱり行って良かったです。
1/19(土)にはマジックショーもあるらしいですよ。

cafe kitchen Premura(プレムーラ)
大阪市吹田市豊津町18-21 月見ハウス1F

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< the toy's kitchen libre(リブリエ)@江坂 本格的でボリュームのあるビストロランチ | ホーム | ひょうたん寿し 江坂本店@ボリュームたっぷりお値打ちの寿司定食 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


