最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



ひょうたん寿し 江坂本店@ボリュームたっぷりお値打ちの寿司定食

ひょうたん寿司 外観


江坂にあるボリュームたっぷりのお寿司がランチに食べられるお店「ひょうたん寿し」の本店です。

ランチメニュー寿司屋の天ぷらも気になるところですが…1.5倍とか大盛りとかに弱い身としてはついつい寿司定食1.5を頼んでしまいます。
 
この日はいつもより1時間ほど早めに食べたので、夕方にお腹が空いては困ると思い、味噌汁をうどんに替えてみました。

寿司定食1.5


中々のボリュームの寿司定食1.5。
太巻き1つ、いなり1つ、細巻き2つと握りが10貫です。
しかし、ここのマグロ赤身はしっとりとしていて美味しいですね。

ランチのうどん味噌汁から替えてもらったおうどんはしっかり1人前。天かす、きざみ揚げ、かまぼことシンプルな具です。
お寿司14個とおうどん1玉で十分お腹いっぱいになりました。
ただ、ちょっとお出汁にエグみを感じたかな?味噌汁の方が正解だったかもしれません。



量は多めですが、お寿司なのでパクパクとあっという間に平らげてしまいます。
頼んでから出てくるのも割合早めなので、パッと入ってパッと食べられて時間の無いときでも満足できそうです。

十分なボリュームで大満足なんですが、やっぱり「あびる寿司」の方がコスパは高いですね。


ひょうたん寿司 江坂本店
大阪府吹田市江の木町2-33 第三梓ビル 2F

寿司定食1.5 980円
味噌汁をうどんに変更 +200円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< cafe kitchen Premura 夜編@江坂 夜もやっぱり美味しい隠れ家 | ホーム | パティスリー MIYAMOTO@難波 各回20本限定のロールケーキ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


