最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健美旬菜キッチン Alette(アレッテ)@江坂 無添加のお店

【2009/02/24更新 閉店しました。跡地には上等カレーが入るようです。】

アレッテ外観


ハートランド江坂の地下(以前お寿司屋さんがあった場所)に新しく「Alette(アレッテ)」という洋食屋さんが出来ていました。日替わり定食が800円以下と割合安かったので早速潜入です。

スープまず出てきたのはほうれん草の香りが効いたコーンスープ。
面白い組み合わせですね。
 
日替わりのプレート


メインのプレートはハンバーグにペンネとジャーマンポテト、サラダがついてきます。
ご飯の大盛りは無料(毎度ながら当然大盛りで注文しましたw)

メニューには「極力化学調味料や添加剤を使わない料理となっていますので、多少味が薄く感じられるかもしれません。」と書かれていましたが…

んー旨味が薄いというよりもちょっと塩気が足らないような…

化学調味料を使わない=味が薄くなる

という数式は必ずしも成り立たないんだとも思うのです。
(しっかりとスープなり、ダシなりをとれば味はするわけで)

まだオープンして間もないので、ソースの熟成が足らないだけなのでしょうか?
またもうしばらくしてから再度訪問してみたいと思います。


健美旬菜キッチン Alette(アレッテ)
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂 B1

日替わりランチ 780円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 兵六そば@江坂 お出汁の良く効いたカレーうどん | ホーム | ナポリ海鮮屋台 bene pesce(ベーネペッシェ)@千日前 陽気な海鮮イタリアンのお店を発見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。