最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


地鶏ごちそう処 とりひめ江坂店@江坂

とりひめ バイキング1


とりひめの江坂店でランチバイキングをやっているのは以前から知っていたのですが、一人だとちょっと入りづらいと敬遠して、ずっと入れずじまいでした。
先日になってようやく潜入することが出来たので初レポートです。

バイキングなのでてっきり前払いと思いきや、普通にそのまま席に案内されて簡単に説明を受けてそのままスタートでした。
各席は4人ずつくらいの半個室?のようになっていて、しかもそれぞれひな壇のように高さが違うのであまり他人の目線を気にすることもなく食事が出来そうです。

これなら最初から一人で来ても良かったんじゃ…?

ま、とりあえず色々と物色しつつプレートにどんどんのせていきますよ!
↑はロールキャベツ、サラダ、唐揚げ、グラタン(と書いてあったけどご飯入ってるからドリアだよねw)です。
 
バイキングその2


もう一つは、鶏のゆず胡椒味の炒め物と、ポークチャップ風味のおかずに焼きそばとだし巻き。
鶏料理のチェーンだけあって、鶏系のおかずは無難に美味しいですね。
ゆず胡椒味のやつが一番美味しかったかな?

バイキングその3小さい肉まんや野菜の煮物もあります。
肉まんはちょっと冷めてて皮も分厚くてイマイチ(´・ω・`)


ご飯とできたて豆腐ご飯は普通の白ご飯と炊き込みご飯が選べます。
その奥はできたて豆腐。


この他にも冷やしうどんやカレー(カレーうどん用だったかな?)や、味噌汁、スープなんかがありました。

焼きそば食べたのにご飯も食べて、なおかつドリアとうどんとバカみたいに炭水化物ばかりとりましたが、おかげでお腹いっぱい。

コーヒーとデザート


最後はデザート(フルーツとゼリー、チョコカステラケーキ、豆乳プリン)とコーヒーをいただいてご馳走様。
カステラケーキは最初ティラミスかと思ったのでちょっとがっかりかなw

所詮はチェーン店の1000円のバイキングかと思いきや、(品物によって当たり外れはありますが)意外と普通に美味しかったです。

地鶏ごちそう処 とりひめ 江坂店
吹田市豊津町14-8 東急プラザオッツB1F

ランチバイキング 1000円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< スパゲティハウス 江坂店(その2)@江坂          ドライトマト(゚д゚)ウマー | ホーム | そば匠 月山@谷町九丁目 >>

コメント

美味しそうなお店ですね
行って見たくなります。

ryuji_s1さん>

バイキングですので、とても美味しい!と言うほどではないのですが、値段とボリュームの割にはいいと思います。

ブログ拝見しました。イタリアンは作るのも好きなのでまた参考にさせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


