最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


またきてや@江坂

またきてや 外観


江坂に古くからある中華のお店「またきてや」です。ここも以前住んだときからあるのは知ってましたが初めて入りました。
店頭にエビチリがオススメと書かれていたのでエビチリ定食を注文してみました。

直前に入った人が頼んだスタミナ定食が先に出ていくのを見て、あっちも美味しそうだった!と激しく後悔しますが…
 
エビチリ定食こちらはこちらで美味しそう!
デフォルトで多めの盛りのご飯にサラダ、スープがついてきます。


エビチリアップ


きっちり背わたをとって、さながらミスドのフレンチクルーラーのような(例えが下手だなorz)形に丸まったエビチリは1個1個がゴロゴロと大きめ。
ソースもたっぷりでご飯が進みます。

カウンターに座ったのですが、待っている間、作っている間もせわしなく調理されているのを眺めていると飽きません。
壁に向かうのではなくて、カウンター向きで調理するってちょっと珍しいですよね?


ぱぱっと出てきてぱぱっと食べたので、食後は江坂公園でまったり。

江坂公園の紅葉


すっかり紅葉して一面黄色と赤色でいっぱいです。

落ち葉と黒猫黒ネコたちも元気そうに走り回っていました。ネコなのに寒くないんですかね?



またきてや
大阪府吹田市江坂町1-13-28 ホテルパークサイド 1F

エビチリ定食800円
(店頭には税込み840円とかかれていましたが…?!)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< 鶏鳥Kitchen ゆう 難波店@難波 | ホーム | とんかつ吉兆@日本橋 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


