最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


しゃぶ亭つくり@江坂

しゃぶ亭つくり 看板


チサンイン江坂の1Fにあるしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ亭 つくり」のランチへ行きました。
ホテルの朝食コーナーと兼用となっているのか、かなり広い作りになっています。

少し遅めに行ったのでかなり空いていてゆったり…
(というか少し寂しいくらいですが)

ランチは680円~と、まずまずリーズナブルです。
 
しゃぶ亭つくり おろしカツ定食色々ありましたが、しゃぶしゃぶ店なら豚肉自体も意識してるだろうと思っておろしトンカツ定食にしました。


しゃぶ亭つくり 一品トンカツ、味噌汁、キャベツ…で終わってしまいそうですが、一品も付いているのは嬉しいですね。


しゃぶ亭つくり トンカツトンカツ自体はパン粉粗めで衣がカタめのタイプ。
しっかりしてるのでちょっとポン酢を付けづらいかな?


サッパリとして美味しかったですが、その分ご飯おかわりする程では無かったです。
ご飯モリモリの気持ちならソースの方が良さそうですね。
食後のドリンクが+100円というのも○でした。

通常のドリンクも200円台とかなり安いので打ち合わせがてら利用されている人も多いみたいですね。

しゃぶ亭つくり
大阪府吹田市江坂町2-1-63 チサンイン江坂 1F

おろしトンカツ定食 880円
ドリンク 100円

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< かすうどん ぐっちゃん@大国町 | ホーム | インディアンカレー南店@難波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


