fc2ブログ

最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

インディアンカレー南店@難波

インディアンカレー 外観


ミナミにもインディアンカレーがあるのを最近知り、お昼少し早めに訪問してみました。
実は…昔から有名なのは知っていたのですが食べたことが無かったのです。

初めてのインディアンにワクワクドキドキです。

メニューはシンプルにカレーのみ(ハヤシは無し)で、ルーの大盛り、ご飯の大盛り、ピクルスの大盛りと玉子のみです。
軽めにしようか一瞬悩んだのですが、つい大盛りと言ってしまう悲しい性…
 
インディアンカレー 大盛り+玉子


大きいお皿全面に敷き詰められたご飯は中々ボリューム満点。
「甘い」とは聞いていましたが、確かに甘いです。しかししばらく噛むと口の中にじわーっと辛みが広がってきます。

食べ続けていると

(・∀・) アマー
(`・ω・´)カラー!!!
(・∀・) アマー
(`・ω・´)カラー!!!
(・∀・) アマー
(`・ω・´)カラー!!!

という状態がひたすら続きます。

初めてのタイプのカレーでしたがこれはこれで美味しいですね。

あと店内がもっとごちゃごちゃしているイメージでしたがミナミ店独特なのか、割合まったりとした雰囲気も良かったです。

風邪がぶり返してしんどかったのですが、良い汗をかくことが出来ました。

インディアンカレー 南店
大阪市中央区難波1-5-20

インディアンカレー 730円
ご飯大盛り 50円
玉子 50円

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト



ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< しゃぶ亭つくり@江坂 | ホーム | アジアンキッチン 江坂店@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP