最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アジアンキッチン 江坂店@江坂

【2008/01/09追記】 先日通りかかると閉店していました。

アジアンキッチン お昼の定食


先日ハンズの地下のアジアンキッチンがお昼のランチをしているのに気づいたので入ってみました。
(LO 14時なのですが、いつも遅めに通るので気づかなかったのです…)

アジアンキッチン 定食メニューメニューは普通の定食からアジア風なものまで8種類です。
よく分からないけど鶏の唐揚げユーリンソースというのを頼んでみました。

 
ドリンクは真ん中のテーブルからセルフで1杯入れる形式とのことなので、とりあえず先にアイスコーヒーを1杯確保。
1杯だけと言われたので貧乏くさく氷少なめで入れたのはナイショですw

最初から出されたお茶をチビチビと飲みながらケータイなんぞを開きつつ到着を待っていたのですが…

いつまで待っても来ません(´・ω・`)
忘れられてないのかな?

アジアンキッチン  鶏の唐揚げユーリンソース


20分弱待ってようやく到着。忘れられていないようでホッとしました。
中々ご飯が進む味付けで、一緒野菜もたっぷり食べることが出来るのも○。

しかもアツアツ。1から揚げていたのなら少々時間がかかるのもしょうがないかな?とは思うけどいくらなんでもここまではかからないよねぇ…この値段でドリンクまで付いてコストパフォーマンスは高いだけに、これだけは残念でした。

偶々カップル用の個室に案内されたので一人でも周りを気にすることなく居られたのは良かったです。

アジアンキッチン 江坂店
大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビル B1F

鶏の唐揚げユーリンソース 798円
(ドリンク1杯付き)

★★★★★☆☆☆☆☆
お得度:○

※実際はもう少し内環状よりの南側です


[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< インディアンカレー南店@難波 | ホーム | ダイニングステージ 佐海屋(なんばこめじるし)@難波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


