最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



うまか処 烏(からす)@江坂

うまか処 烏 外観


先日、お昼のお店がないかとウロウロしていると、新しくできた「うまか処 烏(からす)」というお店を発見。ランチやってるかどうか微妙だったんですが、2回目に通りがかったときにランチメニューがあるのを確認したので、早速行ってきました。

うまか処 烏 ランチメニューお昼は日替わりとお造りの2種類のようです。
鯖味噌とお造りに悩みましたが、シンプルにお造り定食に。


 
うまか処 烏 お造り定食定食はお造りの他に肉じゃがとひじきとバランスの良さそうな小鉢が付いてきます。

うまか処 烏 お造り


お造りも中々(゚д゚)ウマー
お昼から4種盛は豪華ですね。

しかし、それ以上に肉じゃがに良く味が「しゅんで」て

と て も ご は ん が す す む く ん

小ぶりなお茶碗なので、絶対的にご飯の量が少ないことに悩んでいたのですが、

「おかわりできますので良かったらどうぞ」

の一言に迷わずおかわりをお願いしました。


夜も肉じゃがをやっているようなので、この肉じゃがをつつきながらチビチビと焼酎を飲むのもいいかもしれませんね。


他サイトに掲載が無かったので詳細は分かりませんが、
ランチタイムは14:00迄のようです。


うまか処 烏(からす)
大阪府吹田市豊津町5-17

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○


ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 中国菜 老饕(ラオタオ)@江坂 | ホーム | 酒酔 もぐら@新大阪 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


