最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐世保バーガー+カフェ ATA-GO@難波

ATA-GO 外観


休日のお散歩がてらパークス近辺までぶらぶら。お昼を佐世保バーガーのATA-GOで食べることにしました。

こめじるしが出来た直後は色々と回るぞ!と意気込んでいたものの、つい近いからいつでも行けると思っちゃうんですよねw

ATA-GO メニューメニューはかなりたくさんの種類があります。
でもハンバーガーにしてはけっこうするよね?

 
店内が混み合っていたので、テイクアウトして食べることに。

パークスの屋上


どうせならパークスの屋上でしょ。
緑に囲まれながら「いただきまーす」

ATA-GO 程よくつぶれたバーガーかなりボリュームと高さのあるバーガーなので、食べるときにはギュッと潰して食べるのですが、テイクアウトした袋の中で程よく圧縮されていました。


ATA-GO 佐世保バーガービーフ


ビーフの中身はこんな感じ。
目玉焼き、チーズ、レタス、ベーコン、タマネギ、トマト、ビーフパテ…と盛りだくさんです。
結構肉の味が濃くて(゚д゚)ウマー

ATA-GO 佐世保バーガーチキン


チキンはビーフのパテがチキンのパテになってます。基本的には一緒なのですが、パテの違いのせいか、すごくあっさりしていました。

たかだかハンバーガーで800円とか高過ぎじゃないか?と思ったものの食べ終わってみるとかなりの満腹感。
堪能しました。

惜しむらくは…ポテトがあまりにも凡庸…というかシナシナだったことかな?
せめてモスみたいに皮付きポテトなら良かったのに(´・ω・`)


佐世保バーガー+カフェ ATA-GO(アタゴ)
大阪市浪速区難波中2-10-25(なんばこめじるし内)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 創作料理べるぱ@江坂 | ホーム | 赤坂飯店 江坂店@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。