最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


新世界もつ鍋屋@新世界

新世界もつ鍋屋 もつ鍋


今日は久しぶりに新世界のもつ鍋の有名店、その名も「新世界もつ鍋屋」にやってきました。
毎晩待ちが出るくらい混んでますが、串カツほどはバカ並びしてません。

入ってみてビックリ、半年ほど来ない間にずいぶんキレイに改装されてました。

さて、とりあえず何はなくとももつ鍋を注文。
野菜こんもりですよ!

 
新世界もつ鍋屋 すじ肉ポン酢新世界もつ鍋屋 生レバー

新世界もつ鍋屋 ミノたれ焼き もつ鍋が煮えるのを待つ間、一品ものをつまみます。
すじ肉ポン酢に生レバーにミノたれ焼き…どれも(゚д゚)ウマー!!!


新世界もつ鍋屋 もつ鍋できあがりさてさて、ようやく鍋も出来上がりました。


新世界もつ鍋屋 もつ鍋の中身


表には野菜ばっかりしか見えませんが、中にはゴロゴロと「もつ」が入ってます。

ん?味変わったかな?(といってもダシが濃くなってるから歓迎です)

新世界もつ鍋屋 ササミフェ新世界もつ鍋屋 ゴーヤーサラダ


さらに口が寂しいのでササミフェとゴーヤーサラダを注文。

ゴーヤがニガ(゚д゚)ウマー

次から毎回頼もうっと。

新世界もつ鍋屋 〆のちゃんぽん麺とモヤシ最後は麺とモヤシを追加して〆
もう腹パンパンです…


いつも知り合いを連れて行くときに、できるもんなら一人3000円喰ってみろ!
と豪語するぐらいお安いお店なんですが、さすがに今日は張り切りすぎて二人で5800円。

危うくバッケンレコード更新するところでしたw

色々と人が変わってしまって、
いつも居たおばちゃんおねえさまが辞めちゃっていたのもちょっと残念(´・ω・`)
厨房のチーフもなんば店に異動したらしい…
今度はなんば店いかなきゃね。


新世界もつ鍋屋 新世界本店
大阪市浪速区恵美須東1-19-11

もつなべ 1人前 700円他

★★★★★★★★☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 赤坂飯店 江坂店@江坂 | ホーム | 麺座ぎん@堺東 >>

コメント

飲みすぎ

この間、彼女と行ったら二人で八千円でした・・・。
飲みすぎっすね。(^^ヾ

いくらなんでも…

それは飲み過ぎでしょ!www

ビール2杯とウーロン茶1杯だけで
6000円近かったうちの場合も異様ですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新世界 もつ鍋屋(もつ鍋@大阪 新世界)

新世界にあるもつ鍋屋さん。通天閣のすぐ近くにあり、週末の夜はいつも地元のお客さんで一杯。夜遅めに行けば比較的空いてるかも。新世界だけに安くて美味しい店じゃないとこんなに流行りません。


 BLOG TOP 


