最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



めし亭・酒房 たちばな なんばCITY店@難波

昼から相方の靴さがしでぶらぶらとミナミ>心斎橋方面へ。

ひさしぶりにたちばなさんでお昼ご飯。

自分はロースカツと水ナス。

たちばな ロースカツと水ナス


相方が大鯖の煮付け。

たちばな 大鯖煮付け


|・∀・)・∀・)…
これ水ナス定食でもええやん。
ちょこっとついてるとかじゃなくて、ゴロゴロとたくさん。
しかも自家製寄せ豆腐までついてますYO!
(豆腐も微妙に塩っけがあって(゚д゚)ウマー)

ご飯もおかわりOKだから2杯半もいただきました。

相方の鯖の煮付けの破壊力も異常。
ガチで白ご飯を消費すれば4杯はいけるんじゃないか?


このほかにもコロッケの定食640円なんてのもあるんですが、
直径6cmはあろうかというまん丸なコロッケが2個に甘めの
デミソースが(;´Д`)ハァハァ

ちなみに 肉じゃが、明太、エビ、豆乳の4種類から2個選べます。


多分12:00~13:00のメインの時間帯は激混みだと思うけど、
すこしずらせばそんなに待たないでい…と思う。
※遅くなると選べるコロッケの種類が減ってたりします。

めし亭・酒房 たちばな なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F

ロースカツと水ナスの浅漬け定食 850円
大鯖の煮付け定食 745円
(いずれもご飯おかわりOK)

★★★★★★★☆☆☆
お得度:◎

[食べログ]

ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





<< new 's' cafe@江坂 | ホーム | らー麺 藤平 江坂店@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


