最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


new 's' cafe(カツ丼編)@江坂

new 's' cafe 外観


今日もお昼が遅めだったので、ランチ遅めでもOKな「new 's' cafe」にしました。

new 's' cafe 店内の様子おしゃれで静かな店内は落ち着けるので、小一時間仕事を忘れたい気分の時にもとても癒されます。


  new 's' cafe カツ丼


今日の定食はカツ丼でした。カツはカツでもヒレカツが3枚もゴロリと!
カツは切られていないので、どうやって食べようか?と一瞬心配しましたが、お箸でも切ることが出来るくらい柔らかなカツでした。

ボリュームも結構あって(゚д゚)ウマー

new 's' cafe 定食の小鉢定食には大抵小鉢が2品ついてきます。
単品ものだと栄養が偏りがちですが、これは嬉しいですね。

ちなみに今回はきんぴらとゴボウサラダでした。


この後アイスコーヒーでしばらくまったりとしてリフレッシュ完了です。


前回のnew 's' cafe(ビフカツの定食編)へ


new 's' cafe
吹田市豊津町16-20石丸ビル101

週替わり定食(カツ丼) 850円
食後のコーヒー +200円
(ご飯の大盛り・おかわりOK)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< お好み焼 鉄板焼 てんから@東心斎橋 | ホーム | 出雲そば 房(その2)@江坂 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


