最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚料理 江坂 銀平@江坂

銀平 外観


内環沿いのビルの3Fにある「銀平」に行ってきました。

本当は昨日下見した店に行く予定だったのですが、なぜか途中で道に迷い気がつけば全然逆方向をてくてくと…?!
※方向音痴ではないと自負してるんですけどね…(´・ω・`)

ちょうど前々から行ってみようと思っていた銀平の近くに来たので、ランチタイムのラストオーダーギリギリに飛び込みました。

煮魚定食の中身を聞くと、今日は鯛のアラ炊きとのこと…うーん…一瞬迷いましたが塩鯖の定食をチョイス。


銀平 塩鯖炭火焼き定食程なくして定食登場。
ココには映っていませんが、少し遅れて味噌汁もやってきました。


銀平 小鉢小鉢は冷や奴と、あっさりした味付けのニラ豚もやし炒め。
あと、これまたあっさりとしたお漬け物もついてきます。


銀平 塩鯖


塩鯖はしっかりと油がのって(゚д゚)ウマー
塩味は薄めですが、大根おろしと軽く醤油でご飯がよく進みます。

お漬け物も味薄いので少し醤油をたらり。冷や奴にも当然醤油。なんか考えてみたら醤油味ばっかりやな…でも、いいじゃないですか。日本人なんだもの。


塩鯖でコッテリした口に味噌汁を流し込むと三つ葉の香りであっという間にサッパリ。

何気ないバランスなのかもしれませんが、最後まで気分良く味わえました。


夜のメニューを見ていると少し高めの印象を受けますが、お昼はかなりリーズナブルだと思います。


魚料理 江坂 銀平
大阪府吹田市江の木町3-11 第3ロンヂェビル 3F

塩鯖炭火焼き定食 840円

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 短角牛との遭遇!@家ご飯 | ホーム | らー麺 藤平 江坂店@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。